58491_0DAY133

今日は午後からテレマークスキーに挑戦!
『わぁ、バネが入ってるみたい!』と
女性スタッフが少女のように目を輝かせてましたよ。
みんなかかとを上げてスキップ気分で
ゲレンデへ出掛けていきました。
帰ってきて一言
『普段使わない所が筋肉痛になりそうだよ~』と
楽しめたようですね。
明日もテレマークスキーの試乗会やってます。
普段と違うスキーを楽しみに来てはいかがでしょうか?
では明日も川場スキー場でお待ちしています。

春スキーの必需品!
『SMITH』サングラスも多数取り揃えています。
スタイル決めてスキーもエンジョイしましょう。
川場スキー場クローズ日程が決まりました。
4月21日日曜日までとなります。
ジョックス川場店も同時に閉店となりますので予めご了承ください。
———————————————-

◆川場店からのお知らせ◆
先日チームジョックスの『川村あんり』選手から「ID one」スキー板にサインいただきました!
まさしくジョックス限定モデル。
この機会に是非ご購入の検討を。

今季のGIROのヘルメット&ゴーグルが入荷しています!
各種取り揃えていますので、あなたにぴったりな一品をお求め下さい。

『QuickSilver』『ROXY』『BILLA BONG』の春夏のアパレルが入荷しました。
みなさんも是非チェックしにきてくださいね。
所沢店は下記の営業時間にて営業中です。
平日 :12:00~19:30
土  :13:00~18:00
定休日:水曜・日曜・祝日

S__15794214_0 S__15794212_0 S__2261167 S__2261165_0 58489_0 58477_0 58468_0 58467_0 58460 58458 58457_0 58455_0 58454_0 58453_0 58452_0 58451_0 58450_0 58449_0 S__15794216_0