S__3620891_0DAY130

終日晴れてとてもいいお天気でしたが
空気は冷たかったです。
ゲレンデの雪も緩んではいますが
春用のWAXをかけたおかげで
ガンガン滑れて楽しかったです。
明日も晴れの予報。
春スキーを楽しむのに絶好の陽気。
遊びに来るしかないでしょう!

明日も楽しい川場でお待ちしています!
川場スキー場クローズ日程が決まりました。
4月21日日曜日までとなります。
ジョックス川場店も同時に閉店となりますので
ご了承ください。
———————————————-

◆川場店からのお知らせ◆
先日チームジョックスの『川村あんり』選手から「ID one」スキー板にサインいただきました!
まさしくジョックス限定モデル。
この機会に是非ご購入の検討を。

今季のGIROのヘルメット&ゴーグルが入荷しています!
各種取り揃えていますので、あなたにぴったりな一品をお求め下さい。

『QuickSilver』『ROXY』『BILLA BONG』の春夏のアパレルが入荷しました。
みなさんも是非チェックしにきてくださいね。
所沢店は下記の営業時間にて営業中です。
平日 :12:00~19:30
土  :13:00~18:00
定休日:水曜・日曜・祝日

S__3620904_0 S__3620903_0 S__3620901_0 S__3620900_0 S__3620897_0 S__3620896_0 S__3620894_0 S__3620892_0 S__3620890_0 S__3620888_0 S__3620887_0 S__3620886_0 S__3620885_0 S__811035_0 S__811034_0 S__811031_0 S__811028_0 S__3620905