S__4325378DAY49

川場ブルーが広がる一日でした。
気温は徐々に下がってきて、
土曜日の夕方からは雪予報です。
スタッフも降雪前のコース整備頑張っていましたよ!

ジョックスでは
収納式スパイクのスノーブーツがマストアイテム。
ご希望の方は受注発注出来ます。
すごくおしゃれでかわいいですよっ!
ご興味のある方はスタッフまでお尋ねください。

明日からは週末です。
さらに盛り上がることでしょ!
楽しい川場でお待ちしております。
では、また明日。

◆モーグルスクールからお知らせです◆
フラット中心になりなますが受付しています。
(平日は要予約となっております。)
モーグルコースがまだ作れない状況です。
予めご了承下さい。
所沢店は下記の営業時間にて営業中です。
平日 :12:00~19:30
土  :13:00~18:00
定休日:水曜・日曜・祝日

S__4317231_0 S__4317230_0 S__4317229_0 S__4317228_0 S__4317226_0 S__2326555_0 S__2326554_0 S__2326552_0