108152DAY44

今日の川場は
朝からザ・快晴でした!
雲一つないスカイブルー。
気温も上昇して汗だくモード。
ナンチャッテモーグルコースにはスキーヤーズLeftに1コース追加して3コース体制に。
コブ好きスキーヤーって多いんですね。たくさんの方に滑って頂き、大盛況でした。
滑るのは大歓迎なんですが、すぐに土が顔を覗かせる薄さなので2本滑ったら1本はデラに参加してくれると嬉しいです。
この環境の中で最高なコンディションで滑って頂くためにもご理解ご協力をお願い致します。
火曜日からは1日中雪予報なのでその雪に期待しています。
明日からまったり平日ですが楽しさは変わりません。
来れる方はコソ練しに川場スキー場へお越しください。

ではまた明日。
◆モーグルスクールからお知らせです◆
フラット中心になりなますが受付しています。
(平日は要予約となっております。)

所沢店は下記の営業時間にて営業中です。
平日 :12:00~19:30
土  :13:00~18:00
定休日:水曜・日曜・祝日

75210_0 75209_0 75208_0 75211_0 75212_0 75214_0 75231_0 75230_0 75215_0