105636DAY30
小雨スタートだったスキー場
それでも今年の滑り納に多くの方が
ゲレンデへ!
午後にはすっきり晴れて川場ブルー!
これまた気持ちが良かった!
冬将軍はちょっと休み過ぎでは・・?
今夜からはきっと雪が降ってくれることでしょう。

2023年
大晦日のジョックスでは
K2ブーツの成形で締めくくり!
成形するときは5本指ソックスでは
困るなぁ~。分かるかなぁ~。
そんなこんなでも、もちろん仕上がりは
完璧、新年はサイコーの滑りになるでしょう!

さて、本年度中は多くの皆様に
プロショップJOCKSをご愛顧頂きまして
誠にありがとう御座いました。
くる年の2024年も変わらぬご愛顧
頂ますよう、スタッフ一同
心からお願い申し上げます。
それでは、明日元旦もスキー場で
お待ちしています。

★所沢店は12/27~1/8は休業中です★

所沢店は下記の営業時間にて営業中です。
平日 :12:00~19:30
土  :13:00~18:00
定休日:水曜・日曜・祝日

105640105634 105632 105613105643105644105648 105647 105646S__96862223_0S__96862225_0