60467今日は暑くなりましたね。
トランポリンレッスンも汗を
掻きながら頑張ってました。
エンドーちんはサングラスの受け取りに
バッチリ!!決まってます!
ボルダリング兄弟は今日はやけに
気合が入ってました。
本日、JOCK川場店終了に伴い
所沢店への荷物の搬入完了しました。
通常営業へは今週末からの予定です。
では、また木曜日に!!

——————–

●引き続き感染防止対策にご協力お願いします。

◆コロナウィルス感染予防対策の為

トランポリンは1グループずつの予約制にさせていただきます。

ボルダリングは最大4名まで予約可能になります。

※土祝は1コマ(1時間)のみ
※平日は最大2コマ(2時間)

◆新規入会を希望の方も予約フォームよりお願いいたします。

◆30分おためしは行っていません。

↓↓ジョックスホームページから予約フォームに入ってください↓↓

https://jocks.jp/60465 604646046660471 60470 60469 60468