536403E8-7EC6-473D-9A7E-FD7756660C8Fボルダリング壁入れ替え準備作業は
かなり順調に進んでいます!
今日のメイン作業は
ホールドの洗浄でした!
高圧洗浄機はもちろん
ケ〇〇〇ー小林さん
流石!なれたもんです。
他にも、代わる代わるお手伝いに
たくさんの方に来て頂けました。

おかげで、かなり予定より進んでいます。
明日も壁を綺麗にしたりと…細かいところまで
綺麗にしていこうと思っています。

トランポリンレッスンはかなり集中していました。
新規入会はなんと
JOCKSで時々お世話になっている
福田屋さんから
長男、次男君が遊びにしてくれました。
汗だくで楽しんでくれました。
また、出前おねがいしまーす。

では、また明日も
お手伝いお待ちしています。

~~~~4/29木より通常営業~~~~~~~~
月 ~ 金曜日   12:00 ~ 19:30

土・日曜日・祝日 11:00 ~ 19:30

水曜日       定休日

※『蔓延防止等重点措置』対象地区の為30分時短営業

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●等施設は埼玉県による『蔓延防止等重点措置』4/28~5/11の対象区域に
あたる所沢市にある為29(木曜日)以降も
時間短縮及び予約制を継続する事と致します。
お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが
何卒宜しくお願い申し上げます。

引き続き感染防止対策にも
ご協力お願いします。

◆コロナウィルス感染予防対策の為
トランポリンは1グループずつの予約制にさせていただきます。
ボルダリングは最大4名まで予約可能になります。
※土祝は1コマ(1時間)のみ
※平日は最大2コマ(2時間)
◆新規入会を希望の方も予約フォームよりお願いいたします。
◆30分おためしは行っていません。

↓↓ジョックスホームページから予約フォームに入ってください↓↓
https://jocks.jp/

★2021-2022早期予約受付開始★
IDone,GIRO,bernGEN,FT,K2,MARKER,LINE
その他

A1C265F1-C22B-4B63-88F7-EB58F874ABE4 60ADEEE9-5095-49C1-9A4B-136A0FD8693B 60062814-FC4F-43F0-9480-D9B2838E5812535405354153539