36357午前中は完璧な晴天でした。
コースも天気も完璧、なんだか上達気分アゲアゲ~↑↑な方が多かったみたいです。
午後はたまに雲が垂れ込めたりもしましたがお天気は続きました。
今日は、スクールのレッスン参加者も沢山いらっしゃいました。
皆さん、コブを楽しめるようになったようでとても良かったですね。
今日NEWブーツ、板など購入して頂いた方々もバッチリでした!とご満足頂けたようです。明日の天気予報は微妙ですが、きっと楽しいはず。
平日の川場スキー場・モーグルコースをエンジョイしに来て下さい。
ではまた明日。
「鬼は~~~外!福は~~~内!」

☆朗報☆
チームジョックスの川村あんり選手が
「2019フリースタイルスキー秋田田沢湖モーグル競技会」DM3位!!!
おめでとうございます!!
今年は川場でモーグルトレーニング初開催!
下記NPOピークトゥピークホームページをチェック!!
https://peak-to-peak.wixsite.com/index

–川場モーグルコースご利用のお願い–
基本的にモーグルコースは9時頃オープン予定で
15時頃にクローズします。
コースは毎日オープンしていますが、オープン中及び
クローズ後のコース整備にご協力お願いいたします。
注)コースクローズ後の滑走はご遠慮願います。
気象条件によりオープン、クローズは変更になりますのでご了承ください。

363663634736346 3634436361 3635736348