27982今日は、家で高校野球でしたかね?熱い戦いだったようですね!
なので・・・か解りませんがゆっくりスタートでした。
お試し6人のちびっ子が「わぁーーー\(^o^)/」と登場!一気に賑やかに♪
約1名「帰らない!」と大泣き。帰るならホールド壁を持って帰ると・・・かなり楽しかったんですね。また来てねと飴ちゃんで勘弁してもらいました。

パパ&5歳児君は、カレーの具材のお使いを頼まれたのに・・・
トランポリンの看板に吸い込まれてと、お試しコース・・・・・・・からの延長。
お叱りを受ける前にと泣く泣く終了。又ゆっくり遊びに来て下さい。

今日はお試しDAYでした。では又木曜日!27985 27984 2798327981
PS・今日も社長は快晴の元enjoy出来たようですヽ(^o^)丿
・・・ん?「期待外れ」なんて声が聞こえるような、聞こえないような(笑)7539 7538

◆◆トランポリンレッスンインフォメーション◆◆
トランポリンレッスンお知らせ。
月曜日17:00~18:10まで
金曜日16:30~17:40まで
両日とも前日までに予約して下さい。
小学生会員対象
レッスン料4回券6000円+施設利用料
基本種目の習得
◆◆チームジョックスインフォメーション◆◆
チームジョックスのメンバーの方には
既にメールを送らせていただいています。
返信はお早目にお願い致します。
事務局長