28922

日曜日は毎週恒例の海老名家スタート。
「そうちゃんはまだ来てないの?」って言われた直後に
そうちゃん&こうじさん来店。
いつの間にか仲良しになってました。
出会いってすばらしい!!
その後は、マサキ&コウタロウがトランポリン三昧。
ヒサシ&ママはボルダリング。
今日のヒサシはかなり心の扉を開いてくれたのが嬉しい~。
やべっち・小林さん・新井さんは常連メンバー。
ちびユージンは定位置で待機。
井上さんはバイクで登場!
大智Teeを福美さんの分も購入。
さすが大智ファンの井上さん!!
ラストは遠藤チン。
来週は川遊びらいいよ。
今日も楽しい1日ありがとうございました。
明日からは夏休み終盤の平日&お盆休み明け
どんな週明けになるのかな??
それではまた明日。。。
◎園芸部から◎
きゅうり2本収穫。
ラスト1本で終わりになるのでしょうか。

◆◆トランポリンレッスンインフォメーション◆◆
トランポリンレッスンお知らせ。
月曜日17:00~18:10まで
金曜日16:30~17:40まで
両日とも前日までに予約して下さい。
小学生会員対象
レッスン料4回券6000円+施設利用料
基本種目の習得
◆◆チームジョックスインフォメーション◆◆
チームジョックスのメンバーの方には
既にメールを送らせていただいています。
返信はお早目にお願い致します。
事務局長

7380 7382 7383 28918 28920 28919 28917 28916 28921 28923 28915 28914