2642826429水分、塩分取ってますか~??こまめに対策しないとダメですよ~。
まずは水遣りからスタートしてます。駐車場にも・・・速攻乾いちゃいますね。
只今、外の温度計は37℃(>_<)週末もかなりの猛暑予報が出てますね。
3連休の予定はお決まりですか?屋外のレジャーは危険なんてニュースでは言ってました。
それなら、ジョックスしか無いですね!!
エアコン全開で外より断然快適に過ごせるはずです。もちろん汗はかきますので、タオルや水筒はお持ち頂いた方が良いですよ♪

レディース「DAKINE」バッグ各種!!かわいいですよぉ~♡
バカンスのおともにいかがですか?

本日、トランポリンレッスンの為16:30~ 1台規制になりますのでご了承下さい。

では、熱中症に気を付けながら元気にOPENです!!

◆◆◆インフォメーション◆◆◆
トランポリンレッスンお知らせ。
月曜日17:00~18:10まで
金曜日16:30~17:40まで
両日とも前日までに予約して下さい。
小学生会員対象
レッスン料4回券6000円+施設利用料
基本種目の習得

26423264242642726430