20890Peak to Peak GARAGE 東所沢

夕方からグンと寒くなりましたね~。
今日は、1年ぶりにボルダリングを再開したいとママさんが新規入会!
来週からは産休明けでお仕事復帰なので今週中に色々やっておきたいんですって。
(^_^;)確かに子育て&仕事は自分の時間はほぼないですもんね~。
そんなカナコさん、ボルダリング経験者なのに・・・トランポリンにはまってました!
お仕事始まってもストレス解消にトランポリンしに来て下さい\(^o^)/

その後はまったり伸び始めた草むしり。

明日もぽかぽか陽気の予報ですね、お散歩がてらPeak to Peak GARAGEへお越し下さーい!では、また明日。
—Peak to Peak GARAGE からのお知らせ—-

冬季営業時間

月曜~金曜日12:00~19:00 (最終受付 18:00)
土曜日   13:00~18:00 (最終受付 17:00)
水曜・日曜は冬季定休日となります。