「ぱどを見ました!」とタロウ君親子スタート。新規入会して頂きました。
お母さんは、とりあえずお試しのみでしたが楽しめたようです。
次は、ユウキ&ユウナ 今日は1時間コース!トランポリンはいつもどうり、ボルダリング8-3ユウナが後少しなんだよな~。次回は落とせそう!!ガンバ!

「ぱどを見てきました!」二組目は、ユイちゃん&母サクラさん親子。似たもの親子で動きがそっくり。ボルダリング&トランポリンたっぷり楽しんで行ってくれました。

少しまったりタイムしていたら、ヒデちゃん親子が虫かごを持って登場!
「クワガタペア」を見せに来てくれました。
タケちゃんも登場して、トランポリン対決?!

夕方、ナオキさん&ユミコさんペア 新規入会!二人とも運動好きで色々やってるみたいですが・・・ボルダリングには苦戦してましたね~。近々のリベンジ宣言していきまし。
ラストは、マサカズ、ユウジンも登場してトリオ揃いました!

さてさて、台風も気になりますが、明日もジョックスは元気にOPENします。
是非ご来店ください。

107924
「+addaday」日本上陸&ジョックス入荷!!
今、話題の筋膜リリースの決定版!
スポーツのアフターケアに!!

「MISSION」COOLINGラインナップ!
SKULL CAP&TOWEL
日本上陸&ジョックスに入荷

107927 107928107925 107926107929107930107931107932