8977

満員御礼の日曜日!
スタートは毎週日曜日恒例のそうちゃん&パパ!
次に府中からのファミリー!
なぜかこのファミリーのパパはジョギングして登場。
ママ達は当然車です!
リカちゃんも久々に遊びに来てくれました。
リカちゃんパパはにはビックリ!
ちょっと見ない間に足首骨折してました。
次も久々、はるみちゃん&お友達!
当然いつも優しいおばあちゃんと一緒。
そこから中川さん、お試しさん2人、あんり&チーム白鳥!
次も新規さん3人に直樹、新規さん2人、まおちゃん、せいちゃんとせいちゃんの親戚2人がお試しに。
まおちゃんママ、アイスご馳走様でした!
ハッピーテラスのおねえさん2人には混んでいたので30分待っていただきました。
ご協力ありがとうございます!
そんなこんなでずーっと混んでいた日曜日!
みなさん楽しんでいただけましたか?!
明日は7月ラストDAY!
張り切って行きましょう!
ではまた明日。

224 226 228 231 233 8974 8976 8978 8979 8984 8985 8987 8988 8989 8990 8991 8993 8994

「+addaday」日本上陸&ジョックス入荷!!
今、話題の筋膜リリースの決定版!
スポーツのアフターケアに!!

「MISSION」COOLINGラインナップ!
SKULL CAP&TOWEL
日本上陸&ジョックスに入荷