今日は新潟帰りの姉さんスタート!
次に日曜通いのそうちゃん&パパ。
今日はそうちゃんからトランポリンに誘われ汗だくのバテバテ。

8383

8384

8382

そこからは怒涛のラッシュアワー!
ハラシマさん、サトウさんペア。
古橋ファミリー、お試しの方が次々に5名。
久々のファミリー1組、お試しから新規入会のリアナちゃん。
ちょうど雨が止んだ事もあり、座る場所も無いくらい混んでしまいました!
トランポリンの順番待ちにご協力ありがとうございます!
怒涛のラッシュが落ち着いてからは八重樫さんがボルダリングに。
一人黙々と復習からスタート。
がんばれー!!
今日は雨降ったり、止んだり。
お店も激混みになったり、マッタリしてみたり変化の激しい1日でした。
明日からは平日夏休み!
どんな1日になる事でしょう?!
では、また明日!

8385 8386 8387 8388 8389 8406
「+addaday」日本上陸&ジョックス入荷!!
今、話題の筋膜リリースの決定版!
スポーツのアフターケアに!!

「MISSION」COOLINGラインナップ!
SKULL CAP&TOWEL
日本上陸&ジョックスに入荷