—臨時休業のお知らせ—

8月29日(月曜日)

ご迷惑おかけいたしますがご了承ください。

————————–

今日はお試し体験の親子&パパともからのスタート!
30分でかなりバテバテ。

63670
次、2回目のゆずほ・なおき。

63671
アライ親子も久々でしたが吊り輪でぐるぐる!
かなりの盛り上がり。

63662 63668
次は新規さんのボルダリングお姉さん!
木曜日に来てもらったのに休みでごめんなさい。

63667
次の新規さんはボルダリング&トランポリンが上手なイケメンボーダー二人組!
かなりいい汗かいてましたね。

63666
ゼンタはマンガ好きのパパと登場!
弟の大ちゃんは夢の国ディズニーに行ってるんですって~
うらやましい。
次は大勢!
二家族、5人様でのお試し体験!
おチビちゃん達はトランポリン!パパ達はボルダリング!
また来てね♪

63663 63664
次も新規でたっくんとお試し体験でママ!
たっくんは身長の倍以上ボルダリングで登って大喜び
ママのボルダリング上手でしたよ。

63660 63661
毎週お馴染みの中川さんも来店。
さすがストレッチからのトランポリン。

63658
クマさんもトランポリンに!
まなみ先生に5級教わってました!

63672
こてつ&なごみも来てトランポリンの練習に真剣!
いつの間にかまなみちゃんとフレンドリーに。
最後はさすらいのボーダー。
お久しぶりなのは引越しでバタバタしていたらしいです。

63689
こんな感じで今日も満員御礼!!

63659 63665
助っ人の皆さんありがとうございました!
英ちゃん、ぶどうありがとうございました!
明日はお休みもらいますので火曜日にお会いしましょう!!