今日は心地良い快晴の空が
広がっていましたが、風も吹いて
3月としてはちょっと寒い川場でした。
寒い系の川場なのでコースはもちろん
カリカリ気味でした。
月末までコースを維持できるよう
気候もスタッフも頑張ってます。
ジョックスヤングの原大智と白鳥兄弟は
午前中まで練習に励んでいました。
それぞれ大会に向けて調整していました。

明日からは平日ですが、
のんびりした川場はあなたのお越しを
お待ちしております。
是非川場スキー場にお越し下さい。

川場モーグル大会のリザルトは以下のアドレスにアップしました。
http://jocks.jp/event/
※タイムの入力にミスがあり順位が変わっています。
正式なリザルトはアップされたものになります。
■公表積雪量:130cm
■明日の天気:晴れ

——————————
■ジョックス川場店インフォメーション
・SMITHのサングラスが入荷しました。
・TurtoiseよりNew春夏入荷!
人気上昇のドライ系Tシャツ~
一度きちゃうとドライ生地のトリコに!
定番のコットン素材はロゴもかわいく
夏先取りで~~!!
ぜひお店にお立ち寄りようチェック!!
——————————-
■ピークトゥピークガレージ&ジョックス東所沢店

次回は未定ですのでまたフェイスブックで
ご連絡いたします。
https://www.facebook.com/peaktopeakgarage/

DJI_0004 S__36593671 S__36593673 S__36593674 S__36593678 S__36593670