楽しくおかしく最高な一日でした(*゚▽゚*)
まずはリピートでミズキちゃん&お父さん!!
「一日お願いします」
IMG_20151226_152943 IMG_20151226_152955 IMG_20151226_160715
石井コーチのもと、みっちりトランポリンを
中心に頑張りました!!
すごく綺麗に飛べてます(^O^)
お父さん6級制覇!!
IMG_20151226_153236
リカちゃん&ゆうた&お父さん!!
お父さんとのランデブー共演楽しかったです!!
一緒に登ると登れちゃう( ̄▽ ̄)
IMG_20151226_132524 IMG_20151226_144104
遠藤ちん明けおつかれさまです!!
ザキさん親子にナガシマさん~
あれ、川場は~?!いえ、馬車道です
IMG_20151226_183905 IMG_20151226_180736
一本シェフ段取り9割です!!
明日の「一本粉祭り」楽しみです
エコ企画なのでmy箸&お皿お願いします(*゚▽゚*)
最後にご新規さん!!
村上さん~楽しかったです!!
また一緒に登りましょうね~
IMG_20151226_183219
あすは年内最終日になります
皆さんのお越しお待ちしております~~
——————————
ピークトゥピークガレージ&ジョックス東所沢店
年内最終営業日のお知らせ
12月27日(日)年内最終営業となります
——————————-
2016年1月営業日のお知らせ
ピークトゥピークガレージ&ジョックス東所沢店
10日(日)13:00~19:00
17日(日)13:00~19:00
24日(日)13:00~19:00
31日(日)13:00~19:00
毎週、日曜日の営業となります
平日の営業は行いませんのでご了承下さい
———————————