ピークトゥピークガレージ冬仕様~
まだまだ進化中です!!
建築部オープンから足場を組み
天井に単管はりました~
IMG_20151201_132308 IMG_20151201_134041
遠藤ちんアンドウさん、ありがとうございます!!
学校でお馴染みの登り綱つけます( ̄▽ ̄)
登りに来てください~
ついでに師走の大掃除(笑)
IMG_20151201_142315
掃除からの寒さ対策!!
夏に活躍のテントが(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!
ハヤトくん&鍵屋さん登場でライトがついちゃった(笑)
DSC_0526
そんな中、今日もご新規さんが~
三浦のお友達のご紹介で!
ファイヤーマン岸くん、川崎から~
クルクルいい感じです!!
IMG_20151201_154215 IMG_20151201_154206
建築部でお騒がせしました
またお待ちしております(*゚▽゚*)
大智&旭飛パパママが大会エントリーに!
そしてユイちゃん、頑張ってます!!
IMG_20151201_181440
基本、フォームは大事だよ~~
ヒデちゃんとひとくん、チョイ寄りで帰ったはずが~
携帯忘れました( ̄▽ ̄)ありますよ~
最後は仲良し石田さん夫婦~
ゴルフ話盛り上がっています!!
明日は寂しいですが定休日
2F店舗は5日の川場オープンに向け移転準備します
予定通り行けば5日、川場店オープンです!!
スキー場でお待ちしております!!
ピークトゥピークガレージ&1F店舗は臨時休業後、
5日通常オープンです!!
皆さんのお越しお待ちしております~~
——————————-
ジョックス&ピークトゥピークガレージ臨時休業のお知らせ
12月3日~4日まで臨時休業になります。
あらかじめご了承ください。
川場スキー場店立ち上げしてきます。
また、ジョックス2Fも冬季お休みに入ります。
ピークトゥピークガレージ&ジョックス1Fは
12月末までの営業を行います。
川場店、ジョックス1F&ピークトゥピークガレージに
遊びに来てください。
———————————
川場スキー場!
お得なリフト券をジョックスにて絶賛販売中!!
早割券
@3200(残りわずか!!)
シーズン券
全日大人@50000+500
平日大人@32000+500
ジュニア@27000+500
シニア@42000+500
マンスリーパス@22000+500
シーズン券:注意1)写真はスキー場にて撮りますので写真はいりません。
シーズン券:注意2)シーズン券はデポジットで500円かかります。シーズン終了後返金致します。