ジョックスのスタートはチーム員のトシから!
チームウエアの引取りに
チームのワッペンも渡してウエアにはこんな感じが理想かと・・・
14487650328460 14487650485231 14487650577412
次もチーム員のホッソー!
GENブーツのフォーミング&スキー板の購入!!
オフトレにアイススケートをしてるらしい
14487924353534 14487924531645
ムネオちゃんは新商品の物色に!
JOCKSオリジナルのフリースベスト・バラクラバをゲット!
アサヒはパパ・ママとゴーグルを買いに!
スミス似合ってたよ~
14487925547160
最後は小林さんご夫婦♫
川場スキー場のシーズン券んの申込!
アルマダの板にオークリーのゴーグルも引取り完了!
これで安心してシーズン突入ですね♫
ピークトゥピークガレージも大忙し!!
最初はユイト君!
スロープスタイルやってるだけあってクルクルまわる~
新規に来てくれたかわいこちゃんも拍手喝采!
14487923179690 14487924056273
かわいこちゃんも負けじとトランポリン!
頑張って飛んでました
また来てね♫
14487923720791
ネギちゃんとりっちゃんもチューンナップの板を車にしまい
いざボルダリング!!
そして新井劇場の開演です
来て早々4-1落としました!
その後は4-2頑張ってましたが次回に持ち越し!
ボルダリングの後はテニスだそうです!
なんて頑張り屋さんなんでしょう~
14487923937062
宮崎さんもマナミちゃんと登場!
マナミちゃんがトランポリンすると何故だか厳しい宮崎さん
トランポリン降りるとデレデレパパに変身するけどね~♫
14487925048427 14487924856246
最後は安部一族!
新規さんでめっちゃご近所!
ボルダリング楽しい~~
トランポリンってこんなに楽しいんですね~って♫
そうなんです!楽しいんです!!
また是非一族でどうぞ!
14487925199588 14487925373259
 
 
今日も大賑わいなジョックス&ピークトゥピークガレージでした
明日は平日!
そろそろ川場の準備しなくては・・・
ではまた明日
 
——————————-
ジョックス&ピークトゥピークガレージ臨時休業のお知らせ
12月3日~4日まで臨時休業になります。
あらかじめご了承ください。
川場スキー場店立ち上げしてきます。
また、ジョックス2Fも冬季お休みに入ります。
ピークトゥピークガレージ&ジョックス1Fは
12月末までの営業を行います。
川場店、ジョックス1F&ピークトゥピークガレージに
遊びに来てください。
———————————
川場スキー場!
お得なリフト券をジョックスにて絶賛販売中!!
早割券
@3200(残りわずか!!)
シーズン券
全日大人@50000+500
平日大人@32000+500
ジュニア@27000+500
シニア@42000+500
マンスリーパス@22000+500
シーズン券:注意1)写真はスキー場にて撮りますので写真はいりません。
シーズン券:注意2)シーズン券はデポジットで500円かかります。シーズン終了後返金致します。