今日はタツローファミリースタート。
トランポリン漬けでした。
14487087329524
14487087175953
そして、トランポリンに続々と。
清瀬から新規の永野ファミリー!!
ママはトランポリンにボルダリング!
体の使い方がうまかった。
14487086764401 14487086648100 14487086930972
そして、清瀬からジョーンズファミリー。
始めはドキドキのNiNaちゃんも
途中からガンガン混ざって飛んでました。
そして、ママは久しぶりのボルダリング。
6-5は落としたものの中々今いち?かな??
初心忘れべからず!
14487087536145
BUMPS水沼ファミリー!
1日合宿。
トランポリン&ボルダリング
熱い1日合宿でした。
ちょうど貸切で最高だったのでは。
14487087734386 14487087893957
マサカズ君も昨日できなかったので
1時間だけ。
ぐっさんも少しだけ。
ラインと板も持ってきてくれました。
一発目はやっぱりぐっさんと
コラボでスラックラインしたいですね!
ぐっさんよろしく!!
 
ジョックスでは杉江ちゃん
ダカイン&TetonBros.
たっちゃんがへストラ
通りすがりのガス屋さんが
スキーの取り付け。
武藤さん夫婦がFT成型!!
FTブーツ完璧です。
14487088085248 14487088222759
明日はオープンからGENフォーミング!
楽しくなりそう!!
 
ではまた明日。
——————————-
ジョックス&ピークトゥピークガレージ臨時休業のお知らせ
12月3日~4日まで臨時休業になります。
あらかじめご了承ください。
川場スキー場店立ち上げしてきます。
また、ジョックス2Fも冬季お休みに入ります。
ピークトゥピークガレージ&ジョックス1Fは
12月末までの営業を行います。
川場店、ジョックス1F&ピークトゥピークガレージに
遊びに来てください。
———————————
川場スキー場!
お得なリフト券をジョックスにて絶賛販売中!!
早割券
@3200(残りわずか!!)
シーズン券
全日大人@50000+500
平日大人@32000+500
ジュニア@27000+500
シニア@42000+500
マンスリーパス@22000+500
シーズン券:注意1)写真はスキー場にて撮りますので写真はいりません。
シーズン券:注意2)シーズン券はデポジットで500円かかります。シーズン終了後返金致します。