お待ちしてました~
ユージンくんからのスタートです!!

IMG_20151029_122609 IMG_20151029_123200
UPでユージンルートをこなしてから~
1-2クリア(*゚▽゚*)
そして帰り際にも確認しながらクリア!!
「2回落とさないと落としたことにはね~と」
セリフも二枚目!!
つづけて、たくろう~たくちゃんが1DAY~
「今日はバックがやりたいです」
いいでしょう~特訓開始(笑)
その前に登るだけ登りました!4-4までクリア

IMG_20151029_130454 IMG_20151029_155916
お見事!!そして、トランポリン~
恐怖心に打ち勝ちやりました!!くるりんぱ~
上島飛びです(笑)
4時間みっちり、体力の限界です(>_<)
途中に申し子、リカちゃんが登場~

IMG_20151029_160356
自由に楽しく今日も素敵な登り、嬉しいです(*゚▽゚*)
今日はまだまだですよ~
ぷら~とチーム員アニキゆうきがお目見え~
今頃、ブーツいいですか?ゲンのFOAMINGに決定!
サイズあってよかったね~
そして最後は、ぐっさん登場~

IMG_20151029_183841
いつみてもダンディで色使いがオシャレさん!!
近々べつのガレージで、やりましょう(*゚▽゚*)
ほんと、楽しいい一日でした~
———————————-
川場スキー場!
お得なリフト券をジョックスにて絶賛販売中!!
早割券
@3200(数量限定)
シーズン券
全日大人@50000+500
平日大人@32000+500
ジュニア@27000+500
シニア@42000+500
マンスリーパス@22000+500
シーズン券:注意1)写真はスキー場にて撮りますので写真はいりません。
シーズン券:注意2)シーズン券はデポジットで500円かかります。シーズン終了後返金致します。