久々の1.5人で力が入りすぎたオープン!
建築部が登場
9月の残暑に向けて1F店舗を改築~

1440758295189 1440758298999
我ながら上手くいきました!!
そこに皆勤賞ファミリー~
兄妹ケンカも仲のいい証拠!?

IMG_20150828_163727 IMG_20150828_163714
機嫌の悪いのは読書感想文のせいかな?!(笑)
ママは黙々と6-4チャレンジ、ぽくなってきてますよ~

1440757682076
ヒデちゃんファミリーがチョイ寄り~
ネッツトヨタ君が短パンを即買!ありがとうございます
遠藤ちん、携帯大丈夫??

IMG_20150828_171915
マサカズ君&ぐっさん参上でますます盛り上がり~
大人のピークトゥピークガレージ!!

IMG_20150828_182820 1440757674361
1-1ガンバです!継続はクリアなり?!

ジョックス決算セールも絶賛開催中~
展示会来れなかった方に吉報~
GENブーツ再度入荷!!ぜひ週末はジョックスへ

DSC_8310

—–8月決算セールのお知らせ—-
いよいよ8月も終わります。
ジョックスでは決算処分としまして
夏物から冬物までセールを開催致します。
20%~30%off~50%~
展示会に来れなかった方や
予算的に!なんて思っている方は
ぜひ、見に来てください。
それではお待ちしております。
クライミングシューズなどは10%offになります