久しぶりに雨な1日。
湿度90%
後10%で水です。
そんなか、昨日までの展示会用のサンプルを
本日無事に各メーカーに送ることができました。

DSC_8055 DSC_8056

ヒデちゃん感謝です。

DSC_8058

そして、白馬帰りの1本にお土産もらいました。
ありがとうございます。
また、ゆっくり遊びに来てください。

DSC_8059

月曜日はやっぱりこの人!
少しづつ進歩しています。

DSC_8061 DSC_8063

明日は2Fジョックスのお掃除&店づくり
それではまた明日。

—–8月決算セールのお知らせ—-
いよいよ8月も終わります。
ジョックスでは決算処分としまして
夏物から冬物までセールを開催致します。
30%off~
展示会に来れなかった方や
予算的に!なんて思っている方は
ぜひ、見に来てください。
それではお待ちしております。
クライミングシューズなどは10%offになります。