楽しくもりあがったJocks&peaktopeak~
ぐっさんがオープンからお手伝い、感謝感謝です!

IMG_20150623_170437
&初DAKINEお似合いです、ありがとうございます(^O^)
おかげさまで1Fフィッティングルーム完成です!

IMG_20150623_192006 IMG_20150623_185844
クライミングパンツ、ドライTなどなど
試着どうぞ~お待ちしてます
仲良し夫婦の石田さん!
パターを自慢にチョイ寄りですか(笑)
明けの遠藤ちんとスリーショット

1435055565109 1435055554491
ながしメンさんがNPOの打ち合わせに~
よろしくお願いします~~
お久しぶりのなでしこガール!
飛んで笑顔!登って笑顔!いい笑顔だね~

1435055522300 1435055526612
グットタイミング!ながしメン先生のワンポイントレッスンも
残念ながら明日はお休みです
また木曜日元気にお会いしましょう~