DSC07113フライングでお待たせしてしまったサユキは2時間ビッチリ頑張りました。帰って宿題出来たのかしら??
お試しのオジサマは、登山が趣味とかなかなか上手でした。ゆっくりやりましょう。
行田方面から、チームリハビリが登場。ま~賑やか賑やか紅一点の新入社員君は上司の命令によりガンガンやらされてました!また来てね~
ヒビキ君は入会!!口数は少ないがやれる男でした。しばらく通ってくれるそうですので進化が楽しみ。
リナちゃん&リツキちゃん、ボルダリングはなかなかの腕前!!7-5完全クリア目指して頑張ってました。
タケちゃん今日はチアリーディング??
エンドウちん、スマホ不調と現れました。もちろん復活致しました!!byナオミ
社長も無事出勤。台風がらみのハプニングは無かったみたいです(^_^;)

では、明日もお待ちしていまーす。

◆◆トランポリンレッスンインフォメーション◆◆
トランポリンレッスンお知らせ。
月曜日17:00~18:10まで
金曜日16:30~17:40まで
両日とも前日までに予約して下さい。
小学生会員対象
レッスン料4回券6000円+施設利用料
基本種目の習得
◆◆チームジョックスインフォメーション◆◆
チームジョックスのメンバーの方には
既にメールを送らせていただいています。
返信はお早目にお願い致します。
事務局長

#トランポリン #ボルダリング #クライミング #ジョックス #東所沢 #チームジョックス #筋膜リリース #スラックライン #SKIDVD #EVOLV #イボルブ #トランポリンレッスンDSC0710628101 28100 28099 28098 28097 28096 280952811428113