S__2301959_0

AY136

朝はどんより曇り空でしたが昼頃からは明るくなってきて時折晴れ間も出てきました。
今日の楽しいはメンバーコバG&アベちゃん。
西峰のコブ斜面を攻めてみたり、雪だるまを作ってみたりとっても仲良し。
そんま2人と今日のランチは7Fにある『牛タンすずや』さん。
美味しい牛タン&下仁田ネギが入っている汁物をセレクト。
大満足です。
コバGのご飯大盛りヤバかったです。
川場の最終日4/21まで営業してますので皆さんも是非ご賞味ください。
明日水曜日の天気は曇のち晴れ予報。
キャップが活躍しそうな天候になりそうです。
明日も川場スキー場でエンジョイしましょう!

川場スキー場クローズ日程が決まりました。
4月21日日曜日までとなります。
ジョックス川場店も同時に閉店となりますので予めご了承ください。
———————————————-

◆川場店からのお知らせ◆
先日チームジョックスの『川村あんり』選手から「ID one」スキー板にサインいただきました!
まさしくジョックス限定モデル。
この機会に是非ご購入の検討を。

今季のGIROのヘルメット&ゴーグルが入荷しています!
各種取り揃えていますので、あなたにぴったりな一品をお求め下さい。

『QuickSilver』『ROXY』『BILLA BONG』の春夏のアパレルが入荷しました。
みなさんも是非チェックしにきてくださいね。

S__2301961_0 S__2301962_0 S__3719201_0 S__3719199_0 S__3719198_0 S__3719196_0 S__3719204_0 S__3719205_0 S__3719202_0 S__3719200_0 S__3719203_0 S__3719206_0 S__94978051_0 S__94978053_0 S__94978056_0 S__94978055_0 S__94978054_0
所沢店は下記の営業時間にて営業中です。
平日 :12:00~19:30
土  :13:00~18:00
定休日:水曜・日曜・祝日

#トランポリン #ボルダリング #オフトレ #モーグル
#ripcurl #billabong #RVCA #jocks #SMITH #GEN #GIRO
#リップカール #ビラボン #ル-カ #HESTRA #BLACKSTRAP #ジョックス #OAKLEY