今日は川場に来た方はラッキーな
一日だったのではないでしょうか?
青い空、白い雪、太陽の日差しを浴びながら
冷たくも心地よい風を切りながら
シュプールを描けるなんて誰もが
爽快になることでしょう。
お客さん少なめでバージンパウダーを
ゲットできた方が「川場って良いですね」
って満足して帰っていかれました。
誰もが笑顔になれるそんな川場へ
またお越しください!

先ほどアップした動画は爽快な
スカイブルーの下で浮遊感満載な
パウダークルージングしている
大野プロ目線の映像です。
今日ここに来れなかったあなたも
パウダーな気分になってみてください。

掲載した写真は無名峰の急斜面の
モーグルコースの様子です。
まだまだ雪が足りなくてオープンできませんが
選手のために下地作りに精を出しております。

川場スノーボードスクールの三井志真校長が
第23回JSBA全日本スノーボードテクニカル
選手権大会 地区予選で見事3位入賞しました!
現在の公表積雪量は170cmです。
明日の予報は晴れのち雪です。
明日も元気に川場でお会いしましょう!
スタッフ一同、川場でお待ちしております。

—※追加※チームジョックス通信—
2)岩手国体の申し込みが各県連ごとに取り纏めとなりました。
1)1月末の長野、埼玉いいもりA級大会も中止になりました。
こちらも各都道府県より連絡があると思われます。
詳しくは各県連ホームページを確認してください。
——————————-
■1月営業日のお知らせ
ピークトゥピークガレージ&ジョックス東所沢店
10日(日)13:00~19:00(満員御礼)
17日(日)13:00~19:00(満員御礼)
24日(日)13:00~19:00(満員御礼)
31日(日)13:00~19:00

■2月のオープン予定です
どうぞよろしくお願いします。
2月 7日 (日) 13:00-19:00
2月14日 (日) 13:00-19:00
2月21日 (日) 13:00-19:00
2月28日 (日) 13:00-19:00
毎週、日曜日の営業となります
平日の営業は行いませんのでご了承下さい

15085 15089 15090 15091 15092 15093 15094 15099