110696_0

DAY72

午前中は雪まじりで若干寒さも感じましたが午後からはポカポカ陽気に輝く太陽にスカイブルー&スノーホワイトで映える写真が似合う天候でした。
それより今日はお客さんの数がシーズンで一番多かった気がします。
無名峰のリフト待ちが半端なかったです。
クリスタルのリフト待ちも折り返しが3つぐらいあったような。
4000人ぐらい入ったのではないでしょうか。
今日はファンシーもビーチもティンバーラインも大入りってやつですかね。
そしてモーグルコースはいつも通り盛況でした。
皆様のご協力があり整備もスムーズにできました。
一部時間ごとにコースクローズ&オープンしてご不憫をおかけしましたが良いコンディションが維持できました。
明日も最高なコンディションのモーグルコースになってると思います。
三連休最終日の明日も是非川場スキー場へお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしています。
それでは。

◆お店からのお知らせ◆
今季のGIROのヘルメット&ゴーグルが入荷しています!
各種取り揃えていますので、あなたにぴったりな一品をお求め下さい。

◆モーグルスクールからお知らせです◆

平日のレッスンは要予約となっております。
お電話にてお問い合わせ下さい。

所沢店は下記の営業時間にて営業中です。
平日 :12:00~19:30
土  :13:00~18:00
定休日:水曜・日曜・祝日

#トランポリン #ボルダリング #オフトレ #モーグル
#ripcurl #billabong #RVCA #jocks #SMITH
#リップカール #ビラボン #ルカ #HESTRA #BLACKSTRAP #ジョックス #OAKLEY

86230_0 110663 S__15130659_0 77118_0 77119_0 77121_0 77123_0 77125_0 77127_0 86224_0 86225_0 86226_0 86228_0 86229_0