満員御礼!愉快な方も集合!!

6081 6084 6085 6078

日曜日は12時オープンから
とにかく盛り上がりました!
ナガシマメンコーチもフル稼働!!
ありがとうございました。
その後もお試しやトレーニング、新規
ちょっと混んでてご迷惑お掛けしました。
みんな、笑顔で帰ってもらいました。
明日から平日!
ノンビリ行きましょう。

6077 6075 6074 6073 6079 6076 6080

 

メン長島来店予告!

今日も暑いですね~!

都連の岩崎理事から頂いたエアコンは電源工事も無事完了!
朝イチでエアコン洗浄スプレーしてみました。

6057
久々の園芸部からは桃太郎トマトをバケツに!
これからの成長が楽しみです。
トマト何個出来るかな??

6056
そうそう!
長島メンから来店予告も!
みなさんも遊びに来てください。

6058 6059
#トランポリン #ボルダリング #クライミング #ジョックス #東所沢 #チームジョックス

満員御礼!!

2160

暑い土曜日終わり!

多くの方にトランポリンご来場頂きました。
ありがとうございます!
多くの方がトランポリンの横で漫画喫茶???
と勘違いするくらい大人は漫画に没頭でした。

ス○ルのVer.3試乗会もスタッフで開催しました。
かなりイイ!

盛りだくさんの土曜日。
明日の日曜日も楽しくいきましょー。

  1. 6028 6027 6026 6024 6021 6025 2159 2099 6034 6033 6032 6031 6030 6029

 

カタログ第2弾!

暑い土曜日スタート!
ジョックスにNEWカタログ届いています。
『HESTRA』『POC』

6016 6017
今から冬支度。
ワクワクしますね♪
では、楽しい週末を。
ジョックスにてお待ちしています。

6014 6015

#トランポリン #ボルダリング #クライミング #ジョックス #東所沢 #チームジョックス

ネギちゃん見参!!

2095

今日は忘れんぼママさん!スタート!!
部活はかなり進み、5級頑張ってます。
思ったよりペース早いです。
ねぎちゃんが超久しぶりに登場!
来週ちょっと手術をするらしい。
問題ないっしょ!!
で、だいちゃん&ママ
今日はママもボルダリングに!高いとこ苦手って。
ショーマ&トーマ&ママ
ママも確実にボルダリング上達中!
トランポリンはバックに挑戦したいらしい。
まずは基本ジャンプ。
ラストはマサカズ&ユージン
ボルダリングのスペシャリストですが
冬眠からまだ覚めてないです。
明日から週末!
楽しく行きましょう。
2087 2086 2085 2097 2096 2094 2099 2098 2093 2092 2091

ボルダリングって楽しい!

1885

ゆーじんスタート!
まだまだベストコンディションではないですが
5級は終了!次回明日は4級!
ボルダリングに興味のある方は明日の夕方に!!
ゆめちゃんトランポリンディ!
新しく背落ち&キャットに挑戦。
ラストはタケ&ナオ
5-3までクリア!良いペース。
それではまた明日。
1884 1883 1879 1878 1882 1881 1880 1886

明日は定休日です。

1625

美香先生のボルダリング!
6級全クリしました。
おめでとう!!
3時半からは白川塾新人の特訓!
初日からハードな練習でした。
日々の練習頑張れ!!
ラストは豊運輸+姉
空いてたので1時間びっちり飛んで
トランポリン5級クリア!??
明日は定休日
木曜日に会いましょう。

1627 1624 1622 1621 1620 1619

室温19.5℃湿度53%

1576

今日はちょっと蒸しっとしますが
ここはなぜか快適空間!
照明プチ改装も本日終了予定。
今日はどんな笑顔に会えますか?
それでは今日も楽しく真剣に!!

1577 1575 1574 1578