9617

2組の見学からスタートした土曜日。
さすらいのボルダーさんも登場しましたが先ずはマンガ。
その後、久しぶりのキヨシさん!
会社の後輩、イケメン光森くんも入会してがっつりボルダリング!
さすらいさんにレクチャーしてもらい真剣です!
ボルダリングの後はトランポリンをバテバテになるまでやってました。
お疲れ様です。明日は筋肉痛かな?

9621 9622 9623 9625 9626
体操をやっている高校生のしおりちゃんもトランポリンに。
ちょうど来ていたヒデちゃんに1ポイントアドバイスを貰いニンマリ!
ユメナちゃんは山口卓也くんと来店。
S‐airで飛んできてさらにトランポリン2時間!
頑張り屋さんですね!
ラストは当然えんどうチン!
何故だかみんな癒されます。
そして今日は、電話での問い合わせが多数!
ほとんどが明日来ます!とのこと・・・
明日は混雑予想??
では、明日お待ちしています!

9627 9631 9632 9646
「+addaday」日本上陸&ジョックス入荷!!
今、話題の筋膜リリースの決定版!
スポーツのアフターケアに!!

「MISSION」COOLINGラインナップ!
SKULL CAP&TOWEL
日本上陸&ジョックスに入荷