今日は、トア、レンジ、パパ親子スタート!トランポリンは絶対に飛ばないと言ってた弟レンジ・・・パパと少し練習したら楽しくて、帰りには「次ぎ来たらトランポリンしかやらない」と宣言!
トアは、ボルダリング8-2スムーズに登れて反復練習!
そのあとは、エンドウちん&ひでちゃんとのトークタイム。
シュウマ&ママが友達親子と登場!
テツロウ君!お試しだったので物足りなかったかな?トランポリン又飛びに来てねー♪

まったりタイムしてたら、トヨペット石田さんご夫婦が『祝22週年』のお祝いに駆けつけてくれました。かわいい✿アレンジメント&プレゼントありがとうございました。

夕方は、新規入会!マユちゃん&シュウヤ君姉弟。宿題終わらせて来たそうです。
二人ともトランポリンもボルダリングも頑張ってました。
「手が痛くて明日宿題出来ないかも・・・」とつぶやいてましたが大人は皆聞こえぬふり!

火曜日と言えば!トランポリン部!ですが今日は部員一人が腰痛の為休み。代わりにハヤト(息子)を連れて爆笑トランポリン!
ラストはタケちゃん、只今、3級・・・メイソウ中。 ガンバ!

ジョックス誕生日の今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
お盆中も営業しますので、遊びに来て下さいね~!
では、明後日の木曜日にまた!!

107851

 

 
「+addaday」日本上陸&ジョックス入荷!!
今、話題の筋膜リリースの決定版!
スポーツのアフターケアに!!

「MISSION」COOLINGラインナップ!
SKULL CAP&TOWEL
日本上陸&ジョックスに入荷

107837107844107850107845107855 107854107852 107853107856