S__31891465

そこには雲一つない澄んだ青空が広がってました。

42751 S__31891462 S__31891464
そして真っ白な雪がコースを埋め尽くしています。
そこはスキーヤにとってのユートピア。

S__31924265 S__31924267
終日穏やかな川場スキー場でした。
人はそんなシーンに虜になっていくんでしょう。

S__31916037

モーグルコースでは常連さんと基礎スキーヤーが楽しんでいました。
平日はコースをほぼ貸し切り状態。
練習には持って来いですね。
それにしてもモーグルって楽しい!

今日はボスが自らゲレンデの整備に出てコースのチェックをしました。
明日も最高のコースとなっていることでしょう。
それでは明日も楽しくいきましょうかね。

S__31891467 S__31891466 S__31891464 S__31891462 42753 S__31916034
※今週のおススメの一品
eb’sの抗菌・抗ウィルスのバラクラバ!
是非!

42762 42763

#Kawabaski #川場スキー場 #mogul #モーグル #ski
#JOCKS所沢店 #PeaktoPeakGAREGE #ジョックス川場店
#厳 #GENfreestyleskiboots #smithopticsjp #ebsmission #2117ofsweden #IDone
@ebsmission
@kawabaresort
@jocksphoto