15564

今日から荒れ予報だった川場スキー場は生暖かい曇り空から始まって雨が降ってきて、最悪と思ったら真っ青な空を覗かせて爽快な気分になれたり、その後吹雪いてまた晴れての七変化状態でした。

46006 46004
これからどんどん吹雪いてくるのかも知れませんが、言えることは今日は楽しめたってことです。
明日の2020年ラストDayは猛吹雪の予報ではありますが、どうなることやら。
とりあえずは雪がたくさん積もって積雪量を増やしてくれれば無問題。
残すところ後1日ですが元気に川場で会いましょう!!

46009 46007 45997 45995 15565 15562

※今週のおススメの一品
eb’sの抗菌・抗ウィルスのフェイスマスク!
マスクを付ける感覚でイイ感じにフィットします!
是非!

JOCKS所沢店&PeaktoPeakGAREGE
========年末年始のお知らせ========
年末年始の休業は以下のとおりです。
2020年 12月31日(木)~ 2021年 1月4日(月)迄
2021年 1月5日 (火)より 冬季営業にてOPENいたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
==================================

#Kawabaski #川場スキー場 #mogul #モーグル #ski
#JOCKS所沢店 #PeaktoPeakGAREGE #ジョックス川場店
#厳 #GENfreestyleskiboots #smithopticsjp #ebsmission #2117ofsweden #IDone
@ebsmission
@kawabaresort
@jocksphoto