77684
今日も元気な川場スキー場!
朝のうちは晴れていましたが、
午後から曇り空。それでもたくさんの
お客さんで溢れていました。
77680
北海道や東北・長野など雪がないスキー場が
多いのに川場にはありますよ!
それでもまだまだ雪が足りません。
みんなで雪乞いをお願いします!

今日も都連のモーグル講習会が開催されて
いました。野田鉄平さんは懇切丁寧に
コーチングしていましたよ。
77679
大野コーチも久しぶりに筋肉痛になるぐらい
熱のこもったコーチングをしていました。
77682

明日から平日ですがクリスマスウィークですね!
のんびりした平日ですがサンタクロースの
ウェアでも着て川場を滑りに来てください。
ではまた明日。
77681

#一輪
#川場スキー場

77683
77685
#ジョックス
#gogglesoc
#ゴーグルソック
#NPOピークトゥピーク
#川場でモーグルトレーニング
#原大智
#モーグルコース