35520

晴れたり、曇ったりの1日でした。
気温が低く、雪の感じも絶好調。
白鳥エクスプレスも稼働して、滑走距離も伸びています。
アベちゃんは『SMITH』のゴーグル購入。
よーく見えるって関心してます。
キヨシさんは1日ずーっと滑りっぱなしだし。
新潟からはジョックス元従業員のヒロポンが遊びにきてくれました。
この後、前橋のトイザラス&コストコに行くそうです。
だんだんとシーズン中にしか会えない人が増えてきて楽しくなってます。
明日は曇りの予報。
平日組の誰が来るのかなぁ??
ちなみに明日は社長の誕生日!!
皆さんプレゼント等忘れ物の内容にしてください。
では、川場スキー場で待ってます。
また明日。。。

今年は川場でモーグルトレーニング初開催!
下記NPOピークトゥピークホームページをチェック!!
https://peak-to-peak.wixsite.com/index

”ジョックス東所沢店&Peak to Peak Garage
冬季営業日変更及び営業時間をお知らせ”
12月7日(金)~来年4月末まで、
月曜日~金曜日 12:00~19:00
(最終受付時間 18:00)
土曜日     13:00~18:00
(最終受付時間 17:00)
水曜日・日曜日 休業日

42418 42415 42414 42413 42410 42409 42408