S__32514057_0

★「HESTRA」「SMITH」「OAKLEY」来シーズンモデル早期受注開始 ★

川場で使うグローブと言ったら「HESTRA」
大野社長も使用している「SMITH」ゴーグル&アパレル
スクールスタッフに人気の「OAKLEY」ゴーグル
来シーズンモデルの早期受注しています。
ジョックス川場店にカタログがありますので是非チェックしに来て下さい。
〆切は1月31日となります。
お早めに!!
DAY58

朝イチ雪からの晴天!
今日来場された方はかなりラッキー。
雪質サイコー!天気サイコー!でしたね。
POP-UPストアの【UPLAND】も大盛況。
みんな「db」のバックパックや「ホグロフス」のアパレルを買ってました。
当然わたしもです・・・
2月も開催予定なので是非どうぞ。
モーグルコースもかなり賑わってました。
スクールスタッフはドローンを飛ばしてみたり。
とてもHAPPYな1日。
明日からの平日天気予報は曇りのち晴れ。
ネギチャンの来場予告あり。
楽しい平日になりそうです。
それではまた明日。
◆モーグルスクールからお知らせです◆
フラット中心になりなますが受付しています。
(平日は要予約となっております。)
モーグルコースがまだ作れない状況です。
予めご了承下さい。

S__32514056_0 S__32514055_0 S__32514053_0 S__6979732_0 109391_0 109390_0 109381 85307 109376 109377
所沢店は下記の営業時間にて営業中です。
平日 :12:00~19:30
土  :13:00~18:00
定休日:水曜・日曜・祝日

#トランポリン #ボルダリング #オフトレ #モーグル
#ripcurl #billabong #RVCA #jocks #SMITH
#リップカール #ビラボン #ルカ #HESTRA #BLACKSTRAP #ジョックス #OAKLEY