S__93896741_0

★「HESTRA」「SMITH」「OAKLEY」来シーズンモデル早期受注開始 ★

川場で使うグローブと言ったら「HESTRA」
大野社長も使用している「SMITH」ゴーグル&アパレル
スクールスタッフに人気の「OAKLEY」ゴーグル
来シーズンモデルの早期受注しています。
ジョックス川場店にカタログがありますので是非チェックしに来て下さい。
〆切は1月31日となります。
お早めに!!
DAY56

雪!風!雪!風!の1日。
なかなか試練の日でしたね。
珍しく無名峰トリプルも午前中は動かず。
店内にいても寒くて手はかじかんでしまいました。
張り切ってゲレンデに行ったはずの小林さん。
ゲレンデ途中にあるパノラマ(レストラン)にいる所を見られてますよ。
ブーツもウエアも乾いていたとか・・・
今日は許してあげましょう。
明日は雪のち曇り予報。
モーグルコースを作成予定です。
(例年よりは短めになりますが)
週末楽しく行きましょう。
ではまた明日。
◆モーグルスクールからお知らせです◆
フラット中心になりなますが受付しています。
(平日は要予約となっております。)
モーグルコースがまだ作れない状況です。
予めご了承下さい。

S__93896743_0 S__93896739_0 S__93896738_0 S__93896737_0 S__93896742_0 S__93896740_0
所沢店は下記の営業時間にて営業中です。
平日 :12:00~19:30
土  :13:00~18:00
定休日:水曜・日曜・祝日

#トランポリン #ボルダリング #オフトレ #モーグル
#ripcurl #billabong #RVCA #jocks #SMITH
#リップカール #ビラボン #ルカ #HESTRA #BLACKSTRAP #ジョックス #OAKLEY