ますます盛り上っています

今日はまったりどころかオープンから
チーム京王登場。
2Fでトークしてお菓子食べて

DSC_7177
1Fではガンガンにボルダリング!
ピークトゥピークではトレーニング機器に
盛り上がり、やっぱりお菓子食べて

DSC_7180 DSC_7184 DSC_7187
ひでちゃん夫婦&かわいい新谷さんも遊びに。
なにやら山を走ってきたらしい!
ひでちゃんとはNPOの打ち合わせ。
ラストはマサカズさん。
3級落としきりました!!
おめでとうございます。

DSC_7188 DSC_7189 DSC_7193

近所の方も視察に来てもらい
ますます盛り上っています。

それではまた明日。

週の始まり月曜日!

梅雨の晴れ間はバイク通勤。
車より疲れるね~
1F店舗、フィッティングルーム製作中!って
昨日からSTAFFONLYとか
FITTINGROOMとかの看板作り。
なかなか前には進まない。

DSC_7175 DSC_7176

石井ちゃんにもらった槍ヶ岳のバンダナ!
額に入れてみたらかなりのオシャレ&インテリアに。
アザーっす!!

DSC_7173

今日も張り切って楽しく!!。

じゃがいも美味しかった。

ねぎちゃんスタートの日曜日。
1本ファームにて早速購入!
近所の3兄弟!
今日は7-1クリア!
よかったよかった。

DSC_7169 DSC_7163 DSC_7165
マスク職人もスラックラインの特訓。
カズさん先生、石井ちゃん先生ありがとうございました。
遠藤ちん&ヒデちゃんもありがとう。
ザキさんもじゃがいも購入。
じゃがいもパーティー美味しかった。

DSC_7167

明日から平日。
マッタリと行きます。

DSC_7172 DSC_7161

じゃがいも販売

オープンから全開スタート!
尾瀬のスクールで一緒だった「タケオ」
ボルダリングの先生「ねぎちゃん」
一本ファームではピークトゥピーク前で
じゃがいも販売。
1袋100円で販売中。
お気軽にスタッフにお声かけください。

それでは楽しく。

DSC_7152 DSC_7154 DSC_7155 DSC_7156

団体さんvs竹組

今日は竹組から一人来店。

14347980747720
のち、東大和のフィギヤスケートチームが
一気に10名。
登る、渡る、飛ぶと全開でした。
竹組も頑張ってました。
こんな日にぐっさんやらカズさんがいてくれたらな~~
と思う時間でした。

14347980844311 14347980999192 14347981149973 14347981271464 14347981383505

ラストはヒデちゃんファミリー。
スキー関係の会議に出席してきたみたいです。

明日は日曜日。
団体の予約はありませんので
みなさん!遊びに来てください。

それではまた明日。
あっ明日は父の日??
父の日プレゼントは割引しちゃいます。

梅雨の合間!

本日午後3時頃より10名程度で
トランポリンの2時間利用がございます。
ご了承ください。

DSC_7150

梅雨の合間!
かなり良い天気です。
今日もはりきってスタート。

DSC_7149

小金井街道片側通行してますので
お気をつけてご来店ください。

それでは東所沢でお待ちしております。

DSC_7151

明日の3時頃からトランポリン予約有りです。

寒い?雨の1日。

明日の土曜日PM3時頃から
10名前後の団体さんがトランポリンを
2時間ほど練習しますので
ご了承ください。

金曜日の日課の方が「腰が痛い」と
言いながら3級復習していきました。

DSC_7143 DSC_7144

建設部はフィッテイングルーム(試着室)の中に
事務所に行く扉を付けましたが
今日は受けを制作。
マイナスドライバーでえっさほっさと掘りました。
かなり完璧の出来栄え!
自画自賛ですが。

DSC_7145 DSC_7148 DSC_7146

それではまた明日!

夏はやっぱり「SMITH」のグラサン!

DSC_7131

最高!!
スミスサングラス。
夏に向けたマストアイテム「スミスグラサン」
レンズの交換できるアウトドアスライダーから
ストリートファッション、釣りなどにポラサングラス
そして、PCなどの使用でも快適に目に優しい
ビジネスモデルまで
スミスのグラサンは幅広い方にご使用してもらえる!
ピークトゥピークガレージ内
ジョックス1F店舗にてラインナップ。
この夏、強い日差しにスミスの
「グラサン」

DSC_7142

 

写真は自分用のグラサンです。
知らないかもしれませんが
世界のスミスにスポンサーされているのです。
これで、海に山にPCに!あらゆる場面で
スミスのグラサンと一緒です。
SMJの皆様!ありがとうございます。

DSC_7137 DSC_7138 DSC_7140

それではグラサン買いにピークトゥピークガレージ内
ジョックスに!!

ドア取り付け中~

ご近所のトランポリンお姉さんからのスタートです
なかなかお上手ですね~

IMG_20150618_142147
ボルダリングもチャレンジ6-2クリア!
クセになりますよ(^O^)
建築部の作業お手伝いに遠藤ちん
ドアもなんとか形になりました~

IMG_20150618_190904
ぐっさんが夕方ぷらりと寄ってくれました!
お久しぶりです~~

IMG_20150618_183854
最後に台湾帰りのながしメンさんIMG_20150618_183908

IMG_20150618_185200IMG_20150618_185519
ぐっさんをしごいています(笑)
今日も楽しいピークtoピークでした!!

また9位~

先ずは、水を植物ちゃんに
ゴーヤもすくすくカーテンらしくなってきました

IMG_20150618_113028

IMG_20150618_113849

昨日は春のジョックスマスターズ(メジャー大会)でした
初参加3名含め7組25名の愉快な仲間と真剣勝負?!
かれこれ第21回を迎え歴史ある大会となってきました!!
みんな本当にお上手~~

1434595595706 1434595546976
今回こそ念願の優勝!?とのぞみましたがなんでなんでの
9位でした(ToT)
優勝はお魚斉藤君!おめでとう~

1434595511594
若干ジャケットに着られてる感が有りますが
本人曰く次回大会までには着こなしてるぜぃ~
休み明け元気にスタートです!!