44948今日もジリジリ暑い一日でした。
振替えでお出掛けした方達無事に帰れましたかね?
ソウちゃんもチーム振替で登場。疲れも見せずいつもどうり元気。
新規やまぐちさん入会。お試しの続きで頑張ってました。オフトレとして続けて行きましょう!!
チビしんちゃんはパパと登場、公園では熱中症になっちゃうのでJOCKSに!
ミカ先生&アツキ先生のレッスンが同時にスタート。
デナリ君は基本をしっかりと叩き込む!積み重ねが進化に繋がってます。

あっちゃんのPVレッスンは、シンちゃん&P助
シンちゃんバック成功!!!まだマット無しは出来ないけど立てるようになりました。
P助も少し修正しただけで格段に良くなりました。忘れないでね。。。(^_^;)

明日も暑そうですね・・・
ジョックスなら日差しからは逃げつつ思いっきり体を動かせます。
水分補給はたっぷり用意して来て下さいね。

では又明日。
◆トランポリンレッスンインフォメーション◆

トランポリンレッスンお知らせ。
月曜日17:00~18:10まで
金曜日16:30~17:40まで
両日とも前日までに予約して下さい。
小学生会員対象
レッスン料4回券6000円+施設利用料
基本種目の習得

DSC00205 DSC00199 DSC0019544951449524495044949