DSC07793ミトくんスタート。お試しでバッチリ楽しめたみたいです。又来てね~。

後半戦は、エイタ久しぶりに登場。2時間バッチリほぼ休み無し!!
シート・シーブル特訓。
ヒデチャン!!今朝はリフトに乗ってましたよね(゜゜)チョコット顔出し。
ヒビト君は2回目の来店。結局2時間頑張っちゃいました。すごーく高く飛べるようになったね。
タケちゃん顔出しけん玉特訓?
ユウキ&ユウナ寝ぼけて登場。今日は終始おふざけ 何とかごっこで盛り上がってました。
今日はとうとう川場スキー場がOPENしましたね。この調子で盛り上がってくれる事を願いましょう。スキー場に行く準備にもおススメ
あったかグッズでお店も賑やかになりました。通勤・通学にもおススメ。
グローブ・ゴーグルも新しく入荷しましたのでチェックして下さい。
今日は、かなり寒い中でしたが大盛り上がりで楽しかったです!!
では、又明日。
今年は川場でモーグルトレーニング初開催!
下記NPOピークトゥピークホームページをチェック!!
https://peak-to-peak.wixsite.com/index

———冬季営業日変更及び営業時間をお知らせ。———
12月7日(金)~来年4月末まで、
月曜日~金曜日 12:00~19:00
(最終受付時間 18:00)
土曜日     13:00~18:00
(最終受付時間 17:00)
水曜日・日曜日 休業日

———————————————————————
◆◆トランポリンレッスンインフォメーション◆◆
トランポリンレッスンお知らせ。
月曜日17:00~18:10まで
金曜日16:30~17:40まで
両日とも前日までに予約して下さい。
小学生会員対象
レッスン料4回券6000円+施設利用料
基本種目の習得

DSC078023295632955329463294932948329503296432962