28641前半まったり~。からの
けんゆうスタート。幼稚園対抗マラソン大会で3位のメダルを見せに来てくれました!
「ご褒美にどこ行きたい?」の質問に「ジョックス」と答えたそうです!嬉しいですね。よく頑張りました!!
ヒトちゃんも来てトランポリンで仲良く遊んでました。
ユウちゃんはママと登場。7-6落としました!!メンズだらけで恥ずかしかったみたい。
学生2人組。2時コースでバッチリ。手は早い段階でダメになってましたが・・・
ボルダリングの会が集まりガンガン教えられて頑張ってました。若いって凄いですね~。
その後はボルダリングの会のみになり、4-11は未完成が判明。
2-1の攻略作戦会議。などなど楽しんでます。
「さぁ~そろそろ」帰りますよ~。

では、又明日!!

◆◆トランポリンレッスンインフォメーション◆◆
トランポリンレッスンお知らせ。
月曜日17:00~18:10まで
金曜日16:30~17:40まで
両日とも前日までに予約して下さい。
小学生会員対象
レッスン料4回券6000円+施設利用料
基本種目の習得

2864428643 286422863528648 28647 28646