28053ミカ先生の自主練スタート後は、モーグル親子登場。入会して頂きました。
パパさんは校長のレッスンを受けた事もあるそうです。娘さんもコブ好きで18-19’シーズンはもっと上手くなりたいそうです!!トランポリンも頑張ってました。
次は、ご近所お試し兄弟。2人で協力してボルダリングを頑張っていました。

コウタパパは、週末来れないから・・と3-2
さすらいボルダーとセッション。凄く惜しかった!!あと1手!!

台風はこれから上陸の様ですね。ジョックスかいわいは降ったり止んだりが続いていてもぁ~と蒸し暑いです。台風直撃地域にお住いの方はお気を付け下さい。
明日はお試しで来たいと言うお電話も頂いてますので、またまた盛り上がる予感大です。
では、また明日PM12~お待ちしていますーーー\(^o^)/

◆◆トランポリンレッスンインフォメーション◆◆
トランポリンレッスンお知らせ。
月曜日17:00~18:10まで
金曜日16:30~17:40まで
両日とも前日までに予約して下さい。
小学生会員対象
レッスン料4回券6000円+施設利用料
基本種目の習得
◆◆チームジョックスインフォメーション◆◆
チームジョックスのメンバーの方には
既にメールを送らせていただいています。
返信はお早目にお願い致します。
事務局長28055 28054280512805228050 28049