28588
昨日ののんびりとは真逆で賑やかな日曜日!!!
安心のそうちゃん&こうじさんスタート。
棚木ファミリーに海老名ファミリー。
だいぶ賑やかになった所で棚木家の弟君が人見知り開始。
仕方なく一旦帰ろうとしたらお姉ちゃんがご立腹。
パパは自転車で汗だくのまま、また自転車で一度帰宅。
ご苦労様です。
森田家はおじいちゃんと来店。
森田家から新規の望ちゃん、ボルダリングが上手い!
話してみたら常連ともやの妹さんでした。
トムくん&ようじくんはジョックスで待ち合わせでしょうか??
明日はサーフィンに行くと仲良く帰って行きました。
お土産のブドウありがとね!!
キヨシさんは帰省前に遊びに。
ご実家のお土産をお買い物。
気を付けて楽しんできてね~♪
夕方からは中川さん&フレンズ。
再来店の棚木パパ&お姉ちゃん。
鮨みつさんのトワちゃん、今日はボルダリング頑張りましたよ!
最後はかわいこちゃん2人。
廣谷&小林さんも暑い中、ハイエース作業ご苦労様です。
明日から平日&夏休み&お盆休み。
ご来店お待ちしています!
では、また明日。。。
 
◆◆◆インフォメーション◆◆◆
トランポリンレッスンお知らせ。
月曜日17:00~18:10まで
金曜日16:30~17:40まで
両日とも前日までに予約して下さい。
小学生会員対象
レッスン料4回券6000円+施設利用料
基本種目の習得
28596 28595 28592 28586 6799 28587 28591 28590 28589 28593 28594