26532三連休終わっての平日火曜日。
皆さん猛暑の中enjoy出来ましたか? あまりの暑さにバテバテになってしまった方も多いのでは?
そんなこんなしてると今週末からは学生は夏休み!!ですって・・・うらやまし
お出かけプランは決まりましたか?どこに行っても暑そうですが楽しい夏休みを送れると良いですね(^O^)

ジョックスも夏休みちびっ子&パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんが増える予感。平日もいつもより少し賑やかになる時ですから楽しみです。

とにかく、動くと汗が出ます。タオル、水分は必ず必要です。ご来場の際は忘れずに!!特に水分は500mlでは足りませんよ~、たっぷり用意して来る事をおススメします!
農園部の収穫:昨日(キュウリ2本)
今日(キュウリ1本)と毎日いい感じのペース

さて!!今の所まったりですが元気スマイルでヽ(^o^)丿OPENです。

◆◆◆インフォメーション◆◆◆
トランポリンレッスンお知らせ。
月曜日17:00~18:10まで
金曜日16:30~17:40まで
両日とも前日までに予約して下さい。
小学生会員対象
レッスン料4回券6000円+施設利用料
基本種目の習得

26533265342653126530