24913

今日は近所の小学校が運動会らしくのんびりスタート。
ゆずほちゃんとパパが遊びに来てくれました。
夕方からは、日曜常連のそうちゃん&こうじパパが来店。
明日はBBQで来られないので振替えで今日になったそうです。
その後は、先週お試しで来てくれた兄妹さんが今日は新規入会してくれました。
次はお試し姉弟くん。
パパは見ているだけでは我慢出来ずにお試しで挑戦。
また来てね~☆
ラストは週末の男!ひさのぶさんがボルダリングに。
憧れのユージンに会えて嬉しそう!
悩んでいた3-1落としました。
その上ユージンに3-10を見せてもらいご満悦!!
石井ちゃんが買ってきてくれたケーキも美味しかった♪
明日は運動会も終わって混むのかな???
ではまた明日。

◆◆◆インフォメーション◆◆◆
金曜日好評のトランポリンレッスンが
月曜日17時からも開催が決定(要予約)
詳しくはお店までお問い合わせください。

24911 24912 24914 24915 DSC06835 DSC06836 DSC06846 DSC06845 DSC06841 DSC06839 DSC06849 DSC06852 DSC06856 DSC06859