24365

母の日日曜日は常連さんのそうちゃん&こうじパパスタート。
今日はそうちゃん大ハッスル!
トランポリンにボルダリング、最後はサッカー。
杉江ちゃんゴールキーパーお疲れさん。
雨が降ってからはガラ~ンとしていましたが
未来モンスターのあんりがパパ&ママと来店!
トランポリンはさすがです。
JOCKSのロンTも気に入ってもらいました。
addadayも購入。
コロコロして下さい。
ご近所のコーヘイ&かんたもパパと来店。
最後はジョックスのアイドルここ&ひさのぶパパ!
ここは縄跳びトランポリン30回成功!
パパは今季のボルダリング制覇出来ず悔しそう。
来週リニューアルされたら8級からやり直し。
ファイトです!
本降り雨の日曜も楽しく終了。
ではまた明日。
—告知—
ボルダリングウォールリニューアルの為
5月15日火曜日から18日金曜日まで
ボルダリングスペースを閉鎖致します。
ご迷惑お掛け致しますがご了承ください。
※トランポリンスペースは通常通り営業いたします。
◆追伸◆
5月15日火曜日はホールド外し&洗浄作業を行います。
お手伝いできる方はどんどん来て下さい。
宜しくお願い致します。

24371 24370 24369 24368 24367 24364 24363 1020 1019 1018