4715

GW2日目!
体験親子スタート。
お母さんの方がやる気満々!
楽しんでいただけた様で、次回新規入会のお待ちしています。
次はこうた&パパ!
今日はママも見学。
ママにいい所を見せられたかな??
新規入会のお姉さんも来店。
ハーフパイプをやっているようで、トランポリン頑張ってましたよ。
ナナちゃんトランポリン&ボルダリング&おしゃべりに。
JOCKS専属カメラマンの新井さんもボルダリングに!
モーグルスクールの写真など頂きました!
ありがとうございます♪
杉江ちゃん、JP、廣谷君とナイストーキングしていたら
ナント!!
Red Bullのお姉さんがレッドブルカ―で登場!
みんなエナジーチャージされちゃいました。
また是非チャージしにきてください。
JP鼻の下伸びすぎだよ。
そんなこんなでGW2日目終了。
明日はGW3日目。
ご来店お待ちしています。
では、また明日。

4714 23809 23810 23813

253 254 255 257 258 259