20788Peak to Peak GARAGE 東所沢

少し肌寒い木曜日でした。
フライングスタートでちびっ子3人新規入会。お家にあるトランポリンとは大違いで大興奮。「じゅんばんこ」が我慢が出来ないのでのタイマー設定は1分で交代。
1時間バッチリ遊んだ後は、航空公園に移動してお弁当だって!今日は良く寝てくれそうですね
新規入会2組目は小学生コンビ&ママ。
ママもトランポリン上手に出来てました。シートの練習又やりましょう!

イチタは今日も5級から5-7はコツを掴んだらしく2回クリア。
5-4・5-6は身長があと少し足らないかな~(^_^;)。でも諦めないのがイチタ!!
2時間バッチリボルダリング。

コウタパパ、家族はラウンド・ワンに行ってしまった・・・と。登場。
3級3・4・8辺りを迷走中。3-4はあと一手。ガンバですよ!

ヤベッチ仕事早めに終了につ登場。ユウジンコースでenjoy。
てか!!クリア――――\(◎o◎)/!やったね。
ホールドのメンテナンスもありがとう。

今日も楽しく大騒ぎでした!
明日は、16:30~トランポリンレッスンがありますので1台制限に御協力下さい。
では、又明日~。

—Peak to Peak GARAGE からのお知らせ—-

冬季営業時間

月曜~金曜日12:00~19:00 (最終受付 18:00)
土曜日   13:00~18:00 (最終受付 17:00)
水曜・日曜は冬季定休日となります。

20790 2078920786 20785 20784 20783 2078120791