19962Peak to Peak GARAGE 東所沢

午後は暖かく。少し日も差しましたね。
お試し親子さん登場。ママはボルダリング少々経験者さんで又復活したくなってくれた様。娘ちゃんは、トランポリンが楽しかったみたい!
サスライさんは顔出し♪減量調整中??

ユウキ&ユウナ
ユウキは車中お昼寝してきたようで出だしは不機嫌。でも3級合格報告をしてくれました!おめでとう。
ユウナはいっぱいお絵かき。&トランポリン

今週始めに来てくれた二郎さん、腰が・・・イマイチと報告に来てくれました。
ゆっくり、しっかり治して下さい。お待ちしてますよ~。

今日も笑顔たくさんget!!しました。
明日は、トランポリンレッスンがありますので1台制限に御協力下さい。
14:00~15:00の1回目(プライベート)
16;30~17:40の2回目(小学生レッスン)

では又明日~♪

—Peak to Peak GARAGE からのお知らせ—-

冬季営業時間

月曜~金曜日12:00~19:00 (最終受付 18:00)
土曜日   13:00~18:00 (最終受付 17:00)
水曜・日曜は冬季定休日となります。19966 19967 19968